FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
電話代を安く。。
フュージョンでスカイプ電話代節約できちゃうよ!


フュージョンのIPネットワーク技術を利用した次世代の音声電話サービスなんだよ!


専用のネットワークとブロードバンド回線を利用し、従来のNTTなどの電話回線の利用を最小限におさえたから安く電話ができるようになったんだって!



しかもSkypeを利用して、パソコンで050番号の発信と着信ができるようになったっていうからとっても便利!


一般電話からの着信も簡単にできちゃうわけだもんね!


FUSION IP-Phone(050番号)宛の電話をSkypeに着信させたり、Skypeから固定電話や携帯電話宛に電話をかけるときにフュージョン網を利用して発信させたりできるらしいからめっちゃ便利だよ!


しかもフュージョンGOLの初期登録料金は500円(税込525円)で、月額基本料金 380円(税込399円)ってめちゃくちゃ安いし!


通話料金はもちろん格安、なんとスカイプID同士、さらにフュージョン050同士の通話は無料だよ!



プロバイダーの変更考えたほうがいいね!




スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2009/12/07 15:29 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<新しいブログ | ホーム | ホスト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。