FC2ブログ
みんなの思い出の曲、歌って何がある??


ゆいはサザンオールスターズの「TSUNAMI」がどうにもこうにも思い出いっぱいなんだよね~~!!!


当時付き合っていた彼氏と一番幸せだったときによく聞いた歌。


あのころ「TSUNAMI」ってどこでも流れてたよね~!


そして彼もいっつも歌ってたんだよね。カラオケで。


ゆいが喜ぶからさ~彼は歌がうまくてさ~


これを聞くと今でも胸がきゅんってする感じがするんだよね~~


彼が大好きだった自分が出てきて、ゆいをせいいっぱい愛してくれてた彼が出てきて・・・



だからサザンが活動と休止するって聞いたときはこの歌が頭の中で流れてきて、泣きそうになった。


「TSUNAMI」に限らずサザンの歌はどれもこれも大好きなんだよ!


思い出の曲、歌
スポンサーサイト
【2008/05/24 00:58 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
人生
楽ありゃ苦もそりゃあるよね。

今ちょっと苦。


てか耳腫れてるんだけど。。

なんで???

耳鼻科行った方がいいのかなぁ??

痛くはないけど違和感あるし気持ち悪いよぅ(><)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/05/20 23:46 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お気に入り
ゆいのお気に入りのECサイト。





今日ポイントバックしちゃうのだww


嬉しいな~~!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2008/05/18 12:52 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
英語
勉強しなきゃーーー(><)


【2008/05/18 12:49 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
フリーバード
フリーバードって知ってる?


最近有名になってきたフィジーでの短期留学。


でも、今度は全寮制の高等学校を設立するんだって!


空気、湿度、水など環境にも恵まれている、環境汚染のないフィジーの無人島に自然素材のみで学校を建設するから、アトピー性皮膚炎で悩む子どもたちにはぴったりのところ。


こんなとこで勉強できるなんて最高だよね!


自分がまだ高校生だったら絶対行きたいって思ってると思う!


日本の高校行くより絶対楽しいし、いい経験もできるだろうし。


ゆいの高校時代は全然楽しくなかったの。


いい思いでも、悪い思い出もないってかんじかな~


それはもちろん日本って環境がすべてだめっていうわけじゃないんだけど、でもそれもあると思うんだよね。


南の島なんていうめっちゃくちゃ気持ちのいいところで高校生活をおくれたら、今頃絶対人生変わってるな~


今の子がほんと羨ましい!


【2008/05/16 23:44 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
レイ ウエディング
レイ ウエディング阪神版」「無料」「自宅配送」
【2008/05/16 23:43 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
カナダ
GWに行ってきたよ~!


めっちゃ楽しかったww


日本も楽しいけど、やっぱ海外は楽しいなぁwww
【2008/05/14 23:40 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |